repair

修理について

ご購入後のアフターサポートもしっかりサポートいたします。

メーカー直営のため、仕上がり・品質とも安心してご利用いただけます。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

修理のご依頼方法について

①修理依頼表をプリントアウト

②修理依頼表記入

③カバンと共に株式会社Polarisまで発送

ギガリュックの修理依頼票はこちら

RackPack(リュック)修理依頼表はこちら

RackPAD修理依頼表はこちら

ショルダーバッグ修理依頼表はこちら

修理期間について

通常、お預かりからお渡しまで約5週間の日数を頂いております。

修理依頼の際に急ぎの旨をお申し付けくだされば、できるだけ便宜を図らせて頂くよう努力いたします。

【商品送付先】
株式会社Polaris
TEL:03-3303-0570
Mail:y-tajiri@polaris-tj.com
〒168-0073
東京都杉並区下高井戸4-35-20

お問い合わせはこちら